ミニリースのワークショップ

  • 2014.08.28 Thursday
  • 13:45
JUGEMテーマ:
 
mottiさんのお宅で ワークショップをさせていただきました。

今回はミニリースを作りました。気軽に立ち寄ってもらえるような企画にしました。



あじさいをメインにしたナチュラルなリース。私も大好きな組み合わせです。





こちらは、小学3年生の男の子の作品。鮮やかで可愛いらしいですね。バランスが上手で
びっくりしました。



こちらは小学6年生の女の子の作品です。トロピカルなコーディネートで素敵です。



こちらも小学6年生の女の子の作品です。優しい色使いが印象的でした。







たくさんの端材料の中からご自分で選んで作ってもらいましたので、こんなにも個性が…。
どれも素敵です。
組み合わせ方が、私も勉強になりました。



「motti さんの多肉のワークショップ」


多肉を選ばせてもらえるので、本当に楽しいですよ〜。
多肉が並んでるところが可愛かったのに、写真を撮るのを忘れてしまいました…。

押し花の体験も!


自然のものって並べて見るとこんなにアートになるんですねー。
おしゃれですよね!
押し花を枠に飾るという、mottiさんの発想が素敵です。


急に涼しくなり、寒いくらいですね。夏休みなのに…。
風邪など引かないように気をつけて過ごしましょうね!
また来週には暑さが戻るみたいですよ。
 
コメント
お誘い頂いたのに、やっぱり行けなくてすみませんでした。
千晴にも作らせてあげたかったデス>_<
  • たじま
  • 2014/08/28 8:17 PM
また企画するので、いらして下さいね!
^_^
  • kanako
  • 2014/08/29 2:42 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM