かぼちゃのスワッグ

  • 2020.10.05 Monday
  • 09:47

 

オレンジのローズは小ぶりでコロンとした形。

花びらも自然な色で可愛いです。

紫陽花は、はっきりとしたオレンジで、マットな感じです。

 

ハロウィンの飾りは、子供ぽくなりがちですが

このローズのおかげで、インテリアに取り入れやすい

デザインになっていると思います。

 

かぼちゃも入れてみたら、賑やかになりました。

思ったよりも似合います。

アクセントに茶色を入れて引き締めて。。。

 

こちらはおかげさまでsodoutになりましたが、

blogにもアップしておきます。

オーダーメイドで製作している作品や、

活動のお知らせなど、

インスタグラムに載せています。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM